2003年夏休みたくさん遊んだかな?毎年恒例の夏工作も「たのしい!」と大好評でしたっ
元メンバーや、お友だちが作りに来てくれるのも、夏の楽しみの1つです。
ただいまメンバー募集中!!・・・申し込み方法と持ち物

スライドショ〜 ・・・・・・・・・こどもたちの作品を紹介

お話の絵・・・・・・・・・・・・・ゆうちゃんのみきさーしゃ

おえかきクラブ履歴・・・・・おえかきクラブのあゆみ

地下鉄マナーポスター・・・2000年・2001年度入選作品

パソコンであそぼう・・・・・まちがえさがしのコーナーはこちら
おえかきクラブ
  履歴
おえかきクラブの誕生から
  今までのあゆみ!!
夏休み工作!!
・・・・・元気で楽しい子供たちの作品をごゆっくりごらんください〜。
日記帳もあわせてごらん下さい
MAIL
TOP
2003
自分そっくりハンガー
Tシャツをつくろう!
夏の思い出鏡
壁かけ小物入れ
砂絵の壁飾り
ホワイトボードをつくろう!

おえかきクラブは、夏休みも通常通りの日程で、行います!
HPを見ていただいた方 AND お友だち参加も可能です。
次回は2003年冬休み工作を予定・楽しみですね〜

親子メンバー募集中
      ↓
TOPページごらん下さい

inserted by FC2 system