2003年のクリスマス・お正月企画も大変盛り上がりました!
参加していただいた皆さん・お友達をさそってくれた、メンバーの方々ありがとうございました!
2004年も、おえかきクラブを盛り上げてくださいますよう、お願いいたします!!

★クリスマス衣裳作り・・・・昨年よりグレードアップした衣裳がせいぞろい
                子ども達がかわいくて、かわいくて たまらない〜

★クリスマス会・・・・・・・・・おかしのポーズくんをつくったよ・食べちゃうのがかわいそう(笑)

★「おかしの家」・・・子ども達に大人気!本物のお菓子で作るおかしの家
            たくさんのかわいいお家ができました!今年のお家はどんなかな?
            2002年TV出演「お菓子の家」はこちら
            「つくってみよう!」のコーナーはこちら

★「おもしろ鏡もち」・・・今年のお正月飾りもキュート!すてきな新年を迎えましょう!

TOP
おえかきクラブ
  履歴
おえかきクラブの誕生から
  今までのあゆみ!!

おえかきクラブ作品展
2004・4月3日〜14日
王子カルチャーロードギャラリー
JR王子駅・ガードした

飛鳥山のお花見がてら見に来てね!

MAIL
2003  冬休み工作・作品集!!
へーーーんしん★=今年はお面も作ったよ!!
おかしの甘いかおりで幸せいっぱい!サンタさん喜ぶね!
かわいくって、食べちゃうのもったいないかな???
メンバー募集中!

★2才〜小学生
とお母さん
見学自由・お気軽に
ただし、日によりお部屋
が変わります。
メール
連絡くださいね!

★金曜 14時〜15時
2才〜3才さんメンバー
新規募集!
お友だちとペア参加企画有


★土曜企画
メンバー募集中!!


詳しい案内希望と
メールください。
nikoniko@oekaki.club.ne.jp
赤羽おえかきクラブホームページ Yahoo!ヤフー・googleグーグルで赤羽 おえかきクラブと検索♪
左にフレームが出ていない場合 トップページhttp://www5.ocn.ne.jp/~oekaki/ を見てね♪
2006年
「クリスマス単発工作イベント」5才〜幼稚園・保育園・小学校さん 

詳しくは、2006年冬工作イベントページみてね→
クリスマス工作イベント
ただいまメンバー募集中!!・・・見学自由!あそびにきてね

スライドショ〜 ・・・・・・・・・こどもたちの作品を紹介

お話の絵・・・・・・・・・・・・・ゆうちゃんのみきさーしゃ

おえかきクラブ履歴・・・・・おえかきクラブのあゆみ

地下鉄マナーポスター・・・2000年・2001年度入選作品

パソコンであそぼう・・・・・まちがえさがしのコーナーはこちら
inserted by FC2 system